郎君様は進行中 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

韓ドラに関しては

不時着と綺麗なお姉さん完走で

若干燃え尽き気味な

今日この頃ですがチーン

 

(次なに見ようかな?

この二作超えのドラマって

そうそうないだろうなと…)

 

とりあえず前から進行中なのは

NHK地上波の「100日の郎君様」

 

 

これはなんせ週に1回放送なので

ゆるゆると見ています照れ

 

EXOギョンちゃんがとにかく良いキラキラ

演技も上手いし、さすがにあの声に

しびれますな恋の矢

あのEXOのリードボーカルだけあるわぁ。

ワールドスターはちがうわね!

 

今までツンデレ男の良さって

全くわからなかったけど、

このギョンちゃん郎君様見てると

あぁ〜、これがツンデレねぇ〜…

なるほど〜わかるわチューって感じw

 

ストーリーもけっこう面白いし。

週に1回で程良い待ち遠しさ照れ

 

このドラマ見始めてから改めて

EXO聴きたくなったよねー

 

 

 

バンタンがあんなにブレイクする前の

EXOの勢いってまぁスゴかったよね。

 

当時私は推しグルのBIGBANGに夢中すぎたのもあり

何となくEXOはスルー気味だったけど

改めて聴くとあの人気も納得〜音譜

 

 

 

ギョンちゃんのソロカラオケ

9.Missing You とかさ、

fly to the skyの曲だよね!?

懐かしいわ〜懐かしすぎる!!爆  笑

これ聴いてたの20年ぐらい前じゃないか?怖

 

ギョンちゃんみたいな若い歌手が

カバーしてるとか、名曲は残るもんだね宝石赤

 

 

 

この曲も好きだわー♬

てかこの人らもSMだったのかハッ

だからギョンちゃんがカバーしてるのか目

 

こりゃ新しい発見だったわ!!

 

 

ご訪問ありがとうございましたお願いむらさき音符