mixiやってた時に出逢った
素敵なアクセサリーショップのLucoLacoのデザイナーさんから
読者登録をしていただきました(〃∇〃)
キャー![]()
嬉しい![]()
すごく素敵な方で
私が目標とする方です![]()
mixiやってた時に出逢った
素敵なアクセサリーショップのLucoLacoのデザイナーさんから
読者登録をしていただきました(〃∇〃)
キャー![]()
嬉しい![]()
すごく素敵な方で
私が目標とする方です![]()
ずっとしたいと思っていたアメブロ!
mixiをやってたけど
昨日ようやく退会しました…![]()
最近色々ありすぎて
色んなことが嫌になって
リセットの意味も込めてアメブロへ転向!
まぁそんな感じです(^▽^;)
色々あった時に吐き出す場所が欲しかったのもあるんだよね(・_・;)
ココは私だけしか知らないシークレットな場所![]()
これからは
ストレスをココで吐き出そうと思ってます!!
そんな感じですが
どうぞよろしくお願いしまぁす(^^)Y
同じような子が居たら
是非是非アメンバーになってください![]()