mixiやってた時に出逢った


素敵なアクセサリーショップのLucoLacoのデザイナーさんから


読者登録をしていただきました(〃∇〃)


キャーラブラブ


嬉しい音譜


すごく素敵な方で


私が目標とする方ですキラキラ








ずっとしたいと思っていたアメブロ!


mixiをやってたけど


昨日ようやく退会しました…汗


最近色々ありすぎて


色んなことが嫌になって


リセットの意味も込めてアメブロへ転向!


まぁそんな感じです(^▽^;)


色々あった時に吐き出す場所が欲しかったのもあるんだよね(・_・;)


ココは私だけしか知らないシークレットな場所ドキドキ


これからは


ストレスをココで吐き出そうと思ってます!!


そんな感じですが


どうぞよろしくお願いしまぁす(^^)Y


同じような子が居たら


是非是非アメンバーになってくださいラブラブ