知人だった女性で

不思議なほど強い方がいました。

 

彼女と付き合いがあったのは

5年以上前のことです。

 

彼女は脳腫瘍

抱えていましたが

全く恐れておらず、

自分で何とかできるという人でした。

 

 

ですが、彼女のためにと

私は遠隔ヒーリングを行ったのです。

 

その感覚は手にべっとりと

柔らかなお肉の白身部分が

付くような感覚。

 

「あぁ、これが脳なんだ」

と感じました。

 

脳は、

40%がタンパク質、

60%が脂質でできています。

 

リアルな感覚に驚いたものです。

 

そして、

今は縁が切れてしまいましたが、

時々彼女のブログはのぞきに行ってます。

 

今でも、彼女は人生を楽しみ、

子育てを楽しんでいるのです。

 

いつかまた縁があれば、

彼女と繋がることと思います。