私が氣功を学んだのは、2005年。

 

主に、家族や友人達に使っていました。

 

長女はチョコレートアイスを食べると、

膝に強い痛みを訴えていたけど、

氣功ヒーリングで探ると、

原因が胃であることが分かり、

そこに氣を通せば痛みが取れました。

 

母は脳梗塞後遺症もあり、

常に頭部の冷えを感じたり、

キーンという金属音が聞こえてました。

 

探れば、

前頭葉に血管のつまりが感じられ、

ここに氣を通してよりは

数日でスポッとつまりが抜けた感があり

以来、母に金属音は聞こえなくなりました。

 

母は夏でも前頭葉の冷え感から

ニット帽をかぶっていたけれど、

それもなくなりました。

 

発熱、体のだるさを感じていた

知人については、

全身にピリピリ感を受け取り、

極度の疲労と受け止め、

氣を流すことで落ち着きました。

 

一度気を通しておくと、

じわじわと浸み込んでいく感じで

身体が変化していきます。

 

そのため、

身体の軽さを感じるのは

翌日の方が多いです。

 

 

Mさんより、
ヒーリングを受けてのご感想です

 

ヒーリング中に肝臓の循環を

起こして頂いたときに、

その部分全体が

ヒーターで温められたよう

暖かかった。

 

身体が軽くなったような気がします。

 

自分に自信がない人や

スピリチュアルパワーに興味があり、

自閉症、知的障害などのお子さんを

持ったご両親に

おススメです。

 
 

 

Mさんに直接氣功ヒーリングをしました。

 

分かりますでしょうか?

 

顎のラインがすっきりしています。

 

Mさんには主に肝臓に氣功ヒーリングを行いました。

 

 次の日、お友達に会うと
「なにか違う」と言われたそうです。
 
まさか、
小顔になっていたとは思われなかったそうです。
 
女性にとって小顔って
魅力的に響きますよね。
 
それが、たった10分ほどで
氣功ヒーリングを受けるだけで
手に入れられたなんて、
びっくりしませんか? 
 
お身体に何か心配のある方
発達障害のお子さんの
睡眠障害に悩まれている方
得たのしれない体の重だるさに悩んでいる方
 

遠隔氣功ヒーリングのお申し込みは

こちら

 

今日も訪れてくれてありがとうございます✨