まだ、私の子どもたちが小学生のころ、

車で少し遠出をして

アイスショップに出かけるのが

楽しみな時がありました。

 

しかし、帰宅すると、

長女が膝に強い痛みを訴えたんです。

 

 

まだまだ私が氣功を始めたばかりの頃でした。

 

懸命に長女の膝に氣を送るのですが、

一向に改善せず、

痛みを訴える長女を前に焦りました。

 

ならばと、

痛みの原因場所を探すことにしました。

 

すると、

長女の胃が反応するんです。

 

そこで、胃へ氣を送ると、

それまで痛む膝にずっと氣を送っていた時間など

比べ物にならぬほど短時間で痛みが消失しました。

 

一体何がダメだったのだろう・・・・。

 

食べたものはアイスクリーム。

 

突き詰めていけば、

原因はチョコレートアイス!!!

 

他のアイスでは、

長女は膝の痛みは訴えなかったんです。

 

以来、長女はチョコ系のアイスは避けるようになり、

美味しくアイスクリームを食べられるようになりました。

 

症状の起こる場所と原因場所は

必ず一緒ではありません。

 

長女の事例のように

症状のある場所をどんなにヒーリングをしても

改善が見られないケースもあるわけです。

 

場合によっては

原因場所を探ってヒーリングを行うことが

大切だということですね。

 

 

 

ちなみに

私は口に入れた瞬間、

吐き気がこみあげるものがあります。

 

以前はそんなことはなかったんですけれど。

 

身体が変わったことからです。

 

通販で買ったあるプリンを口に入れたとき、

カロリーハーフのマヨネーズを口に入れたときなど。

 

以来、わが家では、

それらの食べものは避けています。

 

 

 

自律神経に特化した遠隔氣功ヒーリングのお申し込みは

公式LINEからお願いします。

 

友だち追加

 

なお、現在行っているモニターにご参加の方は

DMでお願いします。