こんばんはニコニコ

 

 

残暑が厳しいですねアセアセ

一時、涼しかったから

よけい暑さが堪えます笑い泣き

 

 

今日、職場で

疲労ストレス計

というもので

疲労&ストレスを

測定したのですが

結果は、意外にも

 

 

元気でした泣き笑い

しかも緊張はなく

リラックスした

状態だとか笑

(仕事中にリラックスしてるってあせる

 

 

あれ?

ストレス感じてるけど?

体も疲れてるけど?

気のせいだったの汗うさぎはてなマーク

 

なんか元気で

すいませんって

感じでした泣き笑い

 

 

コレ欲しいな~と

思ったけど家庭用の

販売はされてないそうショボーン

残念~ダウン

 

 おやつ

 

おやつは

さつまいもチップスハートのバルーン

 

 

味付けされていないので

自然な甘みで美味しい照れ

甘くないから

罪悪感なく食べられるし!

また食べたいな~音符

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ