おはようございますニコニコ

 

 

暑いですねアセアセ

最近、ずっと暑いしか

言ってない気がする笑

 

 

窓からの熱対策に

断熱シート

買って来ましたびっくりマーク

Wattsで買いましたよん。

 

 

部屋が暗くなるのが嫌で

我が家には

レースのカーテンしか

ついていません泣き笑い

でも、流石にレースの

カーテンだけじゃ

熱過ぎる日差しを

遮るのは難しいので驚き

 

 

中身はこんな感じ⇩

プチプチに

柄がついてるだけっぽい泣き笑い

 

 

窓の下部分には

目隠しシートを

貼っているので

上部に貼ります。

 

 

両面テープで

貼るだけなので

簡単に貼れますOK

(※両面テープはついていません)

 

 

手で窓を触ってみると

貼っていない所より

熱くないので

多少、効果はあると思います二重丸

 

 

まだまだ暑さは

続きそうなので

色々、工夫して

夏を乗り切りたいですうさぎ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ