こんにちはニコニコ

 

 

暑いですねアセアセ

7月初旬からこの暑さ

キツイですね真顔

ってか

梅雨はどうなったんでしょう?

もう終わり??タラー

 

----------------------------------------------------------------

 

さてさて、

タイトルにも書いた通り

昨日、義母が

行方不明になりました驚き

 

 

昨日20時頃

義父が私達の部屋に来て

 

おじいちゃん おばあさんが帰って来ないんだけど知らないか?

 

と。行きそうな所には

連絡してみたけど

見つからず

あと30分待って

帰って来なかったら

警察に連絡すると。

 

 

私達が義母を見たのが

お昼少し前。

買い物に行く姿を

見かけました。

その後、一旦家に帰り

15時~16時頃

また出て行ったきり

帰って来ないと。

 

 

義母は夕方以降は

家にいるし

どこかに遊びに行く事も

あまりないので

夜になっても

帰って来ないのは

考えられない不安

 

 

車、自転車は乗らない。

バスや電車で出かける事も

ないので

行動範囲は徒歩で

移動できる所のみ。

 

 

道路で倒れてたら

誰かが気づくだろうし

見つからないとしたら

自宅付近にある

小さな川に落ちたとか?

徘徊?

それとも誘拐?

 

 

とりあえず

私は自宅の周りを

ダンナは町内を探しに

義父は警察に連絡をしました。

 

 

長くなりそうなので

続きますアセアセ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ