こんにちはニコニコ

 

 

約1ヶ月前、会社から

eco検定を受けなさい

とのお達しがありました。

そして

必ず合格するようにとびっくりマーク

 

 

そこから毎日

過去問を解いたり

テキストを読んだり

少しずつ勉強してきましたが

平日は勉強を始めると

直ぐに寝てしまい進まず笑

休日しか

勉強出来ていません…アセアセ

 

 

覚えても直ぐに忘れるし

新しい事を覚えると

以前、覚えた事を忘れるタラー

歳をとると

こんなにも覚えられない

ものなんですね泣くうさぎ

 

 

試験は3日後!

この連休で

覚えるしかないので

ひたすら勉強してますが

落ちる気しかしませんアセアセ

 

 

せっかくの連休なのに

なんだよ悲しい

 

 

勉強の合間に

おやつタイムドーナツマカロン

 

 

レアチーズを

クッキーでサンドしたものラブラブ

苺がもっと入ってたら

嬉しかったな爆  笑

ごちそうさまでした~!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ