こんばんはニコニコ

 

 

今日はがっつり

弱音を吐きますアセアセ

楽しい内容ではないので

お嫌いな方は

スルーしてください。

 

-------------------------------------------------

 

職場異動から約2ヶ月

経ちましたが

結構、シンドイです悲しい

 

 

私は使えない社員

居ても居なくても

いい感じネガティブ

…と言うか

他にも仕事してない

社員、複数人。

引き取り手がない社員が集まる

人材の墓場

みたいな部署もやもや

 

 

そして、人の弱い部分を

攻撃してくる

女性社員ムキー

このパワハラ社員により

職場で泡吹いて

ぶっ倒れ辞めた

社員もいるとかガーン

他にも被害者がいて

私と同じような事を

されていたらしいムカムカ

 

 

会社側としては

要らない社員は

辞めさせたいんでしょうね~えー

 

 

エンジェルナンバー

 

そんなモヤモヤした日々を

送るなか

やたらと見る

エンジェルナンバーふんわりウイング

 

 

異動内示前に見たのが

2024年1月。

 

 

それ以降

見ていなかったのですが

この1ヶ月程で

7回も見ましたびっくり

見たのは

 

111

222

333

444

555

 

1111

1111

 

111から順に

数字が上がっていき

最後は1111を

2回連続で見ましたびっくり

因みに1111の意味は

 

    

運命が大きく変化して願いが叶う前兆

人生の転機が訪れるサイン

苦しみから解放される暗示

1111の「1」のキーワードは「自分」

つまり自分を大切にしなさい

 

運命の変化に人生の転機?

もうこれは

違う道に進めって事?

 

 

どのみち

今の会社は60歳までと

決めていて残り約5年。

アラフィフジャンルじゃないですね。

ジャンル変更しないとあせる

 

 

憂鬱な毎日を過ごして

時間を無駄にするより

ここで決断するのも

ありなのかなと

思い始めていますにっこり

 

 

簡単にはいかないと

思いますけどねタラー

暗い話ですみません悲しい

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ