こんにちはニコニコ

 

 

今日は休暇を取りましたびっくりマーク

朝は雨が降っていましたが

今は晴れて青空が

広がっています音符

涼しくて気持ちいいです!

 

----------------------------------------------------

 

先日、以前同じ職場で

働いていた方の

お庭を見に行って来ました飛び出すハート

 

 

だいぶ散ってしまったそうですが

バラが綺麗に咲いていましたラブラブ

 

 

多肉ちゃんもこんなに

素敵に植えられています!

可愛い~ラブ

鉢なんかもセメントで

手作りしているそうびっくりマーク

 

 

 

お庭で寛げるよう

テーブルも

セッティングされています~爆  笑

 

 

頂いたナッツのケーキスイーツ

これ、めちゃくちゃ

美味しかったです~照れ

 

 

右側の葉っぱが

気に入ったので

少し分けて頂きましたピンク音符

ヒマラヤソケイという

植物だそうクローバー

綺麗なグリーンです飛び出すハート

 

 

 

⇩これ素敵ラブラブ

 

 

我が家にはお庭がないので

地面に自然に生えている

感じに憧れます照れ

 

 

 

老後

ガーデニングやりたいけど

まず、お庭がない泣

ベランダは

あるんですけどね~ダッシュ

花を植えると

大きな蜂(多分アシナガバチ)

寄ってきて怖いんですよガーン

なので出来ないかな~悲しい

広いお庭があって

羨ましいですびっくりマーク

 

 

お昼までたっぷりお庭を

鑑賞させて頂きました。

ありがとうございました爆  笑

 

 

 ランチ

 

帰り道、一緒に行った元同僚と

コメダ珈琲でランチコーヒー

夕方まで

喋り倒しました笑

楽しい一日でした爆  笑

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ