おはようございますニコニコ

今日は晴れて

気持ちのいい朝を迎えています晴れ

 

 

皆から嫌われている同僚の

(2人潰してるらしいドクロ)

が凄くて

正直参っているので

休日は楽しい事だけ

考えて過ごしたいと

思いますアップ

 

 

目の下のたるみ対策

 

ず~っと気になってる

目の下のたるみ真顔

過去にもアレコレ

試してみたけど

どれも効果なしガーン

 

 

 

 

でも、やっぱり

どうにかしたいので

ヒアルロン酸
ニードルパッチを

やってみました爆  笑

 

 

使用方法は貼って寝るだけびっくりマーク

貼る時に少し

チクっとしますが

痛くはありません。

 

 

翌朝、はがしてみると

ぷるんとしたまま

たるみが上がってる飛び出すハート

かなり、いいかもニコニコ

 

 

夜には元に戻っていたので

持続性はないけど

一時的でも

効果があるのは嬉しいラブラブ

 

 

ただ、お値段がねぇアセアセ

1袋に2枚入りで

1,200円びっくりマーク

それを週に1~2回は

ちょっとキツイかな悲しい

 

 

 

 

そして最近、始めたのが

顔の筋トレニコニコ

顔の筋肉が

固まっているのが

良くないそうなので

なるべく

動かすようにしています音符

 

 

少しでも効果が

あればいいけど。

やれる事は

やってみようかなと

思っていますニコニコ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部