こんばんはニコニコ

 

 

記事の内容が前後しますがアセアセ

3月末に女性のみで

送別会を開いて下さいました爆  笑

お店はレトロなイタリアンパスタ

外観、店内共

昭和の喫茶店のような

雰囲気でした~ラブラブ

 

 

お料理はコースで音符

前菜から生ハム、チーズ。

 

 

ピザにパスタパスタ

 

 

デザートはガトーショコラチョコ

 

 

どのお料理も

美味しかったですグッ

正直、話に夢中で

あんまり覚えてないけど笑

 

 

前の職場は女性が多く

いい方ばかりだったので

居心地良かったな~ニコニコ

新しい職場はほぼ男性なので

女子会をやる事もなくなりそう悲しい

長い間、本当にお世話になりましたニコニコ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました爆笑