こんばんは~ニコニコ

 

 

職場で

アスクルポイントで交換した

スイーツが配られました飛び出すハート

庶務の方も異動になるので

最後に豪華なスイーツを

選んだそうウインク

 

 

頂いたのは

瀬戸内花嫁たい焼き

という和スイーツショートケーキ

船にたい焼きが乗ってます音符

 

 

 

種類は

フルーツミックス、大島みかん

洋梨ベリー、アンシャンティー

栗抹茶、ベルギーチョコの6種類いちごさくらんぼバナナ

 

 

私が選んだのは

フルーツミックスさくらんぼオレンジ

 

 

ボリュームがありますが

たい焼きの生地が

ふんわり柔らかく

中のクリームが

甘さ控えめなので

ペロリと食べられちゃいますよだれ

 

 

本当は1人1個なんですが

余ったそうで

もう1つ頂いちゃいました爆  笑

こちらは洋梨ベリーピンクマカロン

 

 

あっさりし過ぎて

物足りない~!

フルーツミックスの

みかんとパインが

美味しかったので

次はみかんを食べてみたい飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでした~ニコニコ