おはようございますニコニコ

 

 

近所のダイソー閉店後

暫く行ってなかったのですが

久しぶりに他の店舗に

行ってみました飛び出すハート

 

大型店に行くのは久々!

見た事ない商品ばかりで

ワクワクしちゃいましたアップ

 

 

気になって購入したのが

ソーラーライト電球

ぱっと見

安っぽいし

蓋がカッチリ閉まって

くれないけど

灯りがつくと綺麗キラキラ

気に入りましたニコニコ

 

 

在庫切れで買えなかった

マルチバッグ

買いに行ったのに

1つもなかったガーン

ネットで買うしかないのかなタラー

 

 

おやつ

 

おやつは

大学いも音符

 

 

自然解凍で食べられます。

パッケージにも書かれてる通り

カリッとして美味しい照れ

 

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

100円均一で買っちゃうもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する