こんにちはニコニコ

 

 

GW終わっちゃいますね~悲しい

憂鬱だけど

連休明けは1日短いから

乗り切れるかな~ダッシュ

 

 

自然災害への備え

 

だいぶ前に書いて

放置していた記事ですアセアセ

(購入したのは2月です)

 

------------------------------------------------

 

寝袋の下に敷く

エアーマット

購入しました爆  笑

 

 

 

選んだのは

Hikenture エアーマット

セールでお安くなって

3,024円びっくりマーク

 

コンパクトで

重さは890g。

色は【岩の色】

黒だと思ってたら

グレーでしたびっくりマーク

 

 

足で踏んでエアーを

送り込むんだそう。

今は空気入れ、不要なんですね!

便利になりましたね~ニコニコ

 

 

エアーバルブの蓋を開け

踏んでみるも全然膨らまないえーん

暫く踏んでみましたが

膨らむ気配がないので

届いた日は諦めましたアセアセ

 

 

翌日、改めて使用方法の

動画を見て気づきましたひらめき

私、排気する方の弁を

必死に踏んでましたタラー

膨らまないわけだ笑

 

 

ちゃんと踏み板がある方を

踏んだら膨らみました~爆  笑

サイズは197×70㎝。

寝てみましたが

痛くなかったですグッ

 

 

息子の引っ越しで

使用したので

感想は後日

書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

自然災害への備え

 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する