こんばんはニコニコ

 

 

どこにしようか迷ってた

引越し業者ですが

ヤマトホームコンビニエンス

わたしの引越

にしましたびっくりマーク

今日、予約入れました~ニコニコ

 

 

引越し料金が明確で

Web申込みでき

階数による追加料金なし!

追加料金はかかるけど

時間帯が選べるし

アート引越センターより

全然安かったです爆  笑

あの見積金額は

何だったの???凝視

 

 

おやつ

 

おやつは

レディボーデンの

クッキークランチ

チョコレートバー

 

 

チョコアイスに

パリパリの

チョココーティングと

チョコ尽くしラブラブ

ザクザクのクッキークランチの

食感がたまりません照れ

 

 

大満足です飛び出すハート

 

ごちそうさまでした~ニコニコ