おはようございますニコニコ

朝から冷たい雨傘

降っています。

土日、雨の予報なので

テンション下がりますダウン

 

 

朝食後、ラテアート

やってみましたウインク

お花?なのかな?

 

------------------------------------------------------------

 

昨日はダイニング

壁紙貼りをしましたニコニコ

途中まで貼って

1年以上放置しててアセアセ

壁紙足りなくなって

所々、貼れてないけど汗

 

 

使用したのは

壁紙屋本舗さんの

水だけで貼れる壁紙

Hattan(ハッタン)

 

色はブルーベリーですニコニコ

 

 

壁紙を水に浸して

貼りますパー

 

 

詳細は過去記事にあります⇩

 

 

before

 

after

淡いくすみピンク色の

壁になりましたニコニコ

 

最近、シールタイプの

壁紙ばかり

貼っていたので

水に浸す作業が面倒でしたアセアセ

楽チンなのは

シールタイプの方かな~ニコニコ

 

 

キッチンカウンター

 

キッチンカウンターには

木目(白)の

リメイクシート

貼りましたびっくりマーク

 

 

before

 

 

after

壁紙のピンクが

映り込んで

ピンクっぽくなってますが

真っ白です音符

 

 

カーブ部分を貼るのに

苦戦しましたが

なんとか貼れましたグッ

 

 

キッチンが明るくなって

嬉しい爆  笑爆  笑

 

 

おやつ

 

おやつは

ウイスキーボンボンリキュール

バレンタインハートチョコ

売り場にありましたニコニコ

勿論

自分で食べる用

買いましたよ飛び出すハート

 

 

ウイスキー、ワイン

テキーラなど6種セット!

 

 

ワイン赤ワインとウイスキーを

頂きました照れ

 

 

中からとろっとお酒が

出てくるのが

大好きです~ラブラブ

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

良い1日をお過ごし下さいませ~飛び出すハート