こんばんは~にっこり

 

昨日からずっと

強風が吹いてますスター

どこかから飛んできた

落ち葉もみじ

うちの玄関に溜まって

困るんですけどぉ~えー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先週やっと

エアープランツが届きましたクローバー

途中、荷物が行方不明になり

届くまでだいぶ時間がかかりましたアセアセ

今、宅配業者さん、大忙しですよね。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

今回購入したのは

エアープランツ

5種セット!

 

名前が分からなくなりそうなので

記録の為に全て載せさせて下さい!

 

チランジア イオナンタ ルブラ

 

チランジア・ブラキカウロス

 

チランジア・ストリクタ

 

チランジア・ドルイド

 

チランジア・コットンキャンディ

 

エアープランツって

水やりしなくて

いいのかと思ってましたが

必要なんですね汗うさぎ

 

 

イマイチどう扱っていいのか

分からないので

調べながら頑張って

育ててみたいと思いますニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

セリアのスプレーボトル

 

洗面所のリフォームをしたら

今まで使っていた

クリアのスプレーボトルだと

浮いてしまうので

探していたところ

セリアで良さそうな

スプレーボトル

見つけました爆  笑

 

 

ボトル部分はアルミ製

少し小さめですが

ミストが細かくて

葉水するのに丁度いいグッ

しかもレバーが軽いので

手に優しいおねがい

 

 

実は私、仕事で右手の筋

痛めていて

マウス持ったり

レバーを強く握ったりするのが

苦痛なんです悲しい

なので、レバーが軽いのは

本当に有難い音符

 

 

スリムだから

タオルバーにかけておいても

邪魔にならないし二重丸

気に入りました~飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今夜は

セクシー田中さん第9話が

放送されます爆  笑

楽しみ~!!

 

 

ではでは!