こんばんはにっこり

 

 

昨夜の

津波注意報

ビックリしました不安

 

 

サイレンスターや携帯が鳴り

何事!!驚きって

私は慌ててるのに

ダンナは全く反応なし

大声で呼んで

やっと気づいた感じアセアセ

 

 

ヘッドフォンヘッドフォンして

居眠りしてたから

何も聞こえなかったそうタラー

これが切羽詰まった

緊急事態

だったらヤバいですね汗うさぎ

 

 

 おやつ

 

今日のおやつは

TOKYO TULIP ROSEチューリップ

 

 

 

 

ベリー、パッションマンゴー

キャラメルナッツの

3種類が入っていましたニコニコ

 

 

ベリーとキャラメルナッツを

頂きました~ニコニコ

も~可愛いラブラブ

 

 

花びらの部分は

サクサクの

ラングドシャクッキークッキー

ベリーは甘酸っぱくて

オトナのお味ラブラブ

 

 

キャラメルナッツ

昔懐かしの

コーヒーチョコチョコレート

お味がしました照れ

 

可愛いだけじゃなく

ちゃんと美味しいおねがい

お土産で頂いたら

嬉しいお菓子ですね飛び出すハート

 

私は自分で買いましたが~泣き笑い

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

上差しでも使用しましたが

最近

ペーパーナプキン

ワックスペーパー類が

気に入ってます飛び出すハート

 

 

手前のレースペーパー

以外は100均で購入音符

 

 

同じお皿でも

手軽に気分を

変えられるから

ついつい買っちゃいますニコニコ

 

 

こうやって物が増えるんだな~汗

反省泣き笑い

 

 

今夜はセクシー田中さん乙女のトキメキ

放送日!

楽しみすぎるオーナメント