こんばんは~スター

 

 

今日は会社で

インフルエンザ

予防接種予防接種を受けました。

2、3月は仕事が

忙しくなり

休めないので

毎年受けてますニコニコ

2,000円とお安いしグッ

 

 

効果あるのか

もうずっと

インフルには

罹ってないです爆  笑

って言ったら罹りそうあせる

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 洗面所リフォーム

 

現在、洗面所の

リフォーム真っ最中ですが

(まだやってるあせる

少しでも安くしようと

100均商品も

活用してますニコニコ

 

 

これはダイソーの

アイアン小物

このままでは

安っぽいので

ペイントしました音符

 

 

使用したのは

ダイソーの水性ニス

アイアンペイント

どちらも以前使って

余っていたもの。

 

 

アイアンペイントは

1,000円ちょっとしますが

塗ると

鉄っぽい質感になるので

気に入ってますOK

 

 

ワイヤー部分が細過ぎて

アイアン感

分かりづらいですが

少しざらざらした

感じになりましたニコニコ

 

 

キャンドルを乗せてみましたが

植物の方がいいかな~と思い

エアープランツクローバー

探してますニコニコ

お気に入りに

出会えるといいけどラブラブ

 

 

来週、多肉植物も届くので

楽しみ飛び出すハート

 

 

それから

ずっと欲しかった

パンパスグラスふんわりウイング

 

お気に入りのショップで

1,200円で売ってて

欲しいな~と思ってたけど

ダイソーに

似たようなのがありました爆  笑

3つ買って330円

安っ!!

 

 

可愛いけど

ちょっと触れただけで

毛が落ちまくるのでタラー

ファーツリーと

同じように

ヘアスプレー

コーティングしたら

落ちなくなりましたグッ

スプレー作戦いいかも爆  笑

 

 

 

クリスマスにも

使えそうですおねがい

 

 

なんとか今年中に

洗面所のリフォームは

終わらせたいな~おねがい

 

 

おやつ

 

おやつは

ラミーのアイス赤ワイン

アイスがあるなんて

知りませんでした~びっくりマーク

 

 

ラミーがそのまま

アイスになった感じです!

冷たくても美味しい~照れ

ラムレーズンたっぷり~音符

 

 

期間限定なんて言わないで

夏も売って欲しいおねがい

 

 

ごちそうさまでした~ニコニコ