こんばんは流れ星

11月だと言うのに

全然、涼しくないんですけどタラー

雨が降るからか

ムシムシして不快ですもやもや

 

 

さて、お題の

新居選び家ですが

私ではなく

息子の新居ですニヤリ

 

 

来年から

キャンパスが変わるので

そろそろ新居を

探さないとマズイですタラー

 

 

とりあえず息子が

自分で探してみる

言っているので

放っておいてるけど

多分、何も考えてない気がする泣き笑い

何も言ってこないしえー

 

 

もう少し様子をみてから

動き出そうかと

思いますにっこり

ホントは探したくて

ウズウズしてる爆笑

 

 

 今日のおやつ

 

今日のおやつは

銀扇

炙りたい焼もなかうお座

 

 

たいやきの他にも

ミニどらやきとかあって

可愛くって

あれもこれも

欲しくなってしまったけど

我慢しました泣き笑い

 

 

 

 

凄く小さなたいやきで

可愛い~ラブラブ

 

 

結構しっかりした粒の

粒あんお餅

入ってます。

小さいけど満足感あります爆  笑

 

 

ごちそーさまでしたニコニコ

 

新居選び

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する