おはようございますニコニコ

 

 

つたや季の宿  風里さんの

宿泊記が途中のまま

書きかけ放置だったので

今更ながらUPしますアセアセ

 

 

 客室

 

泊まったのは
露天風呂付き和室
(和洋室が良かったけど空いてなかった)
10帖の普通の和室。
広さは十分。
 

 

景色を眺めながら

寛げますニコニコ

 

 

バルコニーには

露天風呂温泉がありますが
残念ながら温泉ではありません。
 

 

脱衣所やシャワーはなし!

バスルームでシャワーを浴び
タオルを巻いて

部屋の中を通らなきゃ

いけないので不便でしたアセアセ
(素っ裸でもいいですけどね爆笑

 

 

お風呂上りに涼んだり

星空を眺めるのに

便利なチェアびっくりマーク

ただ、夜は虫が怖くて

座れませんでした泣き笑い

 

 

バルコニーから

御嶽山を眺める事ができます爆  笑

 

 

バルコニーから見える景色富士山

景色を楽しむなら

1階客室の方が良かったかも。

 

 

ここに座って

お庭や御嶽山を

眺めるのもいいですグッ

 

 

シンプルな洗面スペース。

ちょっと暗かった。

 

 

ローションなど

基礎化粧品セット音符

 

 

ドリンクはラウンジで

飲めるため

冷蔵庫は空でした。

 

 

バスルームとトイレ。
部屋露天には洗い場が付いていない為
こちらで体を洗います。

 

 

 

クシと歯ブラシは竹製

自然素材で

お洒落なんだけど

歯ブラシは磨く時に

こすれて口の中が

切れて血が出ました泣き笑い

 

 

20時半頃、空を眺めましたが

雲が出ていて
何も見えず悲しい
ただ、雲の流れが速く

暫くしたら雲がなくなり
満天の星空キラキラ星

見る事が出来ましたおねがい
 

 

 

客室に向かう途中に

星空鑑賞用の
寝袋やブランケット

貸し出しコーナーがあります!


ブランケットだけ

お借りしましたが
夜でもそこまで

涼しくならなかったので
必要ありませんでした。



寝袋の貸し出しがある

お宿は初めてかも飛び出すハート

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ