趣味でやっていたダンスをやめてから

体重が増え続け

10kg近く太ってしまったのでアセアセ

1年半前からダイエットを始めましたびっくりマーク

 

 

コレステロール値も高いので

一緒に下げられればな~っとニヤリ

 

 

実行したのはコチラ下矢印

 

    

①大好きなチョコレートをやめた。

②朝食をパン➡白米に変更。

③夕食は、おかずのみ。

④毎朝、体重を計る。

⑤コレステロールを下げる食品を食べる。

 

 

大好きだったパンパンとチョコレートチョコレート断ちをしましたが、

おやつは、しっかり食べてますてへぺろ

 

 

あと毎日食べているのが

素焼きのミックスナッツ

少量食べるようにしていますにっこり

(食べ過ぎ注意です)

 

 

 

これで1年で5㎏痩せました爆  笑

現在もキープ中ですが、

この方法では5㎏が限界のようですえー

 

 

因みに

運動は一切してません!

 

 

もう少し減らしたいんだけどな~うずまき

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部