書きかけで放置してましたアセアセ

白のMINKA、食事、施設編です。

 

 

朝食ナイフとフォークは、リビングルームで頂きました。

品数少ないです。

ホントにシンプルな朝食花

よく食べる方は物足りないかもタラー

 

 

 

あと気になったのが

お料理が提供されている場所。

壁がない手すり階段下のスペースなので

埃が落ちるよなぁって

気になっちゃいました驚き

階段を下りる時

凄く気を使いましたもんもやもや

気にならない人は気にならないかもだけど。

 

 

⇩窓から見える景色は、のどかな田園風景クローバー

 

 

 

⇩この感じ好きかも~ラブラブ

こんな景色を見ながら暮らしたいなぁおねがい

 

 

 

⇩2階デッキにあった

ブランコチェアオーナメント

 

 

 

⇩小さなお家が並んでますニコニコ

ホントに民家って感じですね。

 

 

 

 

⇩遠くに風車が並んでいました。

見えにくくてすみません汗

 

 

浜松風力発電所の風車のようです。

 

 

 

⇩白のMINKA近くにあった苔の庭クローバー

雰囲気いいです。

 

 

 

⇩2階デッキから見える景色。

赤い建物はサウナ。

(有料で利用できます)

 

 

 

部屋が狭く朝食は寂しかったけど

お洒落なホテルでしたニコニコ

眺めも好きラブラブ

(部屋からは見えなかったけど汗

 

 

用事で来た為

観光が出来なかったのが残念ダウン

都田のまちが気に入ったので

またいつか行きたいなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ