久しぶりの更新…あせる

 

みなさま こんにちは。

心が求める未来をデザイン タロット占い師の一花(いちか)ですニコニコ

 

ほんとに久しぶりの更新になってしまいましたチーン

何をやっていたか??

 

ですよね~。

 

はい。

鑑定は普通にやっていました口笛

 

コロナの影響で、鑑定数は減っていたものの師匠にいろいろアドバイスを頂き

コツコツですね。

魔法のようなことはなく、結局はそこ…!!

 

ですよね~。

 

積み重ねですねウインク

 

そこは占いといえどもお仕事なので。

夏前に少し成果も出したいし…そちらに集中していた日々でした。

 

ブログは少しストップしてしまいましたが、またユルユルと再開しようかな…と照れ

 

またよろしくお願いしますねラブラブラブラブ