みなさま こんにちは。

 

心が求める未来をデザイン タロット占い師の一花(いちか)ですニコニコ

 

島根県松江市在住…ゆるーくタロット占いやっていますビックリマーク

 

2020年になり、何か少し日々に変化を…とブログを始める事にしてみました。

たぶんかなりゆるーく…ですあせる

 

地に足を着けた活動もやってみたいかも!?的な…。

対面での鑑定とか、イベントでの鑑定とか…少し興味が湧いておりますウインク

 

 

 

SNSもうまく使いこなせないアラフィフなので、きっと集客なんかもすごーくゆるい…かと。

以前集客についてのコンサルを受けた経験があるのですが、とにかくその勢いがすごく

「私には合わないわ~チーン」 と早めに離脱…。

普段の日常も綴ってみたいんですよねニコニコ

 

マイペースで、タロットの日々を綴りながら何か発信していければと思いますので

覗きに来てくださいねラブラブ

 

よろしくお願い致しますビックリマーク