母娘ディズニー♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

昨日は修学旅行の振り替え休日だった娘と、母娘でディズニーランドへ。

もう友達と行ったほうが楽しいから・・・と言われると思っていたから「一緒に行きたい」と言われたときは、ちょっと嬉しかったなラブラブ

 

ハロウィンWeekで、大人の仮装がすごかったです。

手が込んでるし、みんな楽しんでいましたニコニコ

 

アトラクションも結構乗れたし、ショーもたくさん観られました。

 
{E48DC8B7-6BAB-448C-8404-5B3FCEA86B4E}
 
エレクトリカルパレードも何年振りかで観ましたが、バージョンアップしてるんですねアップ
ワンスアポンアタイムも、抽選なしで座って観られました。(シンデレラ城にプロジェクション・マッピングするやつね)
初めて観たのですが、すごいですね~!!感動しました。
とっても楽しかったなラブラブ
 
1日いたら足が棒になって、疲れるだろうな~ガーンと思っていたのですが、今回はなぜか余裕がありました。

なので、今日も疲れを引きずることなく元気グッド!

朝から沖縄旅行(娘の修学旅行)で出た大量の洗濯物を干しました。

 

{A9D85700-3561-48B2-9FA3-A5B896E4AF63}