今年最後のレッスンでした✿ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は、今年最後のレッスン日黄色い花


お正月アレンジでした。

Nさんはシルバーの扇&ちりめんリボンを使い、かわいらしいお正月らしいアレンジです羽

来年の干支の羊を入れてありますが、こちらはお取替えできるようにしてあります。




松をひし形のように入れて、おもしろい発想ですねニコニコ

大きなリボンを垂らしています。

いつも個性的なNさんですグッド!





そしてピンクがお好きなOさんは、フランボワーズピンクをメインにしましたバラ

大きめに丸く形を作りました。

リーフは立体的に動きを出して・・・。

和洋mixな雰囲気ですねラブラブ


今年もたくさんの作品が生まれました。

生徒の皆さまと楽しい時間を過ごせたことに、感謝ですラブラブ


また来年も、新しい作品、今まで作られた作品のリメイク、こんなものを作りたいビックリマークなど、なんでもご相談ください。

ご一緒に考えていきたいと思います。


本当にありがとうございました。