ポーセラーツのワークショップ♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は冷たい雨に凍えそうな1日でした雨


そんな中、清川のボンマルシェ プラスさんで 、楽しみにしていたポーセラーツのワークショップに参加してきました音譜


この2段のトレーを作ってきました。


{C635CE56-964B-4CE0-8781-94B27F17DA24:01}


初めてなので難しい部分もありましたが、なんとか完成ビックリマーク

可愛い感じと迷いましたが、ちょっと大人な感じにしてみました。


焼き上がると、馬車とイニシャル、お皿のふちは金色になるそうです。

楽しみ~ドキドキ


{B1B7D22D-71AA-45D2-872D-C5846848FD9D:01}


可愛い感じもいいな~ニコニコ

{4F41F5F9-9791-4E5A-B4FA-827974CFEA59:01}


コーヒーとchiekoさんのパンプキンチーズケーキ。

しっとりでおいしかった~合格


{1144D0D4-B144-4C8F-A82C-F7928D61B635:01}



昨日、ほとんど食事していなくて、おいしいもの食べようアップと、ワークショップの前にひとりランチしたけど、胃が小さくなっていたのか、あんまり食べられなかったあせる


{9850F924-E4AE-4542-9BB3-E4C4C55981F6:01}

{7F28E293-7421-40BB-8F71-0FF168252212:01}




今日のワークショップを楽しみにしていたので、参加できてよかったです音譜


実は日曜の午後から、片頭痛でダウンしていましたしょぼん

薬を飲んでも良くならず、1日半何もできず・・・本当に辛かった~。

家事はもちろん、自分の予定もキャンセルしたり、生徒さんにもご迷惑をかけてしまいました。

あ~、頭痛なんてこの世から無くなってしまえばいいのに・・・ダウン


体質改善?運動?ストレッチ?どげんかせんといかんビックリマーク

自分の体は、自分でメンテナンスしないといけないですね。