ステキなお正月アレンジ♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は一時、すごい雨でした雨

お帰りの頃は小降りになっていたので、レッスンで作った作品が濡れなくて良かったです。


銀の扇で、渋めにクールな雰囲気に作られたKさん。

フォームを使わず、直接貼り付けの方法を選ばれました。


お正月が終わっても、和室に飾れそうですねニコニコ




最後の最後にプラスした、小さなパールが良い仕事をしていますグッド!




そして、ちりめんのリボンを使って可愛さもあるアレンジにされたUさん。

メインのバラは、深い紫です。(本来の色が撮影できていませんが汗

「思っていたより可愛くなっちゃった~あせる」とおっしゃっていましたが、予定ではもっと大人な感じに作る予定だったんですね。

でも、賑やかなお正月らしい作品です門松



みなさん、続々と個性のある作品を作っていらっしゃいますニコニコ