王道クリスマスリース♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は、先ほどまで結構な雨足で雨が降っていました雨

急に青空が見え始め、Mintさんもお散歩に行けた~トイプードル



今日は、お久しぶりにMさんがいらして、クリスマスリースを作られました。

王道のリースが良いな~リースとのことで、先日ブログに載せたリースと同じような雰囲気です。




リースは初めて音譜ということでしたが、ポイントをおさえつつ上手に出来ました。

「買おうか、作ろうか迷っていたけど、作って良かった~ビックリマーク」と。


お疲れ様でしたニコニコ



お散歩に行けて、よかったです☆



{38B65BCA-39CF-412E-869B-01BDB19FCD0E:01}