プルメリアのウェルカムフレーム | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

ブログをご覧になり、ご自身の披露宴のウェルカムボード(フレーム)にと、ご注文をいただきました。


「プルメリアとロイヤルブルーのアイテムを使い、きれいめな感じにして欲しい」というご希望でした。


プルメリアを使うと、「ハワイアンな感じにプルメリア」というご希望が多いのですが、今回は色ドレスの画像を送っていただき、納得ですニコニコ


白地にイエローの花柄で、ウエストにサテンのロイヤルブルーのおリボンが付いたドレスです。そのドレスのイメージでお作りしました。



ロイヤルブルーのスワロもちりばめましたきら


「想像以上の出来上がりですビックリマーク」とのメールをいただき、ホッと致しましたしあわせ~

記念に残るお品に、Atelier Kirariのアレンジをお選びいただきまして

誠にありがとうございました。