ブルー系キャンドルハウス☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は朝から冷たい雨雨

明日も寒いようですね。そろそろファンヒーターの出番かなはてなマーク


3連休中にレッスンにお越しくださった生徒さん作品バラ

ブルー系のキャンドルハウスです。


Nさんの作品は、ターコイズブルーのバラをメインにパキッとしグリーンとで、モダンかつ大人かわいい雰囲気です。

ブラウンのファーやキラキラしたリーフきらなど、エレガントなものとお家のナチュラル感のMixです。



急遽、屋根に付けたバラもステキですねグッド!




Oさんは、同じブルー系ですがパープルと組み合わせました。

実物や色づいたリーフもみじも使って、森の中のお家の雰囲気ですね。



「煙突はいかが~はてなマーク」とのご提案を気に入って、採用してくださいましたニコニコ

かわいい~ラブラブ



手づくり煙突、もっと作っておこうかな音譜