雪を降らせて♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

11月も後半。肌寒くなってきましたねもみじ

風邪ひきさんもちらほら・・・

気をつけなくちゃあせるですね。


さて昨日のレッスンで、キャンドルハウスを作られたUさん。

屋根に雪を積もらせて、冬の雰囲気が強くなりました雪


あまり使ったことのないパープル系と、大好きなピンク系です。

灯りを灯すと、気持ちまで温まる気がしますろうそく



数量限定のこちらのアレンジ。

キャンセルが出ましたのであと1名様のレッスン、またはオーダーも可能です。

ご興味のある方は、気軽にお問合せくださいニコニコ