プレゼント企画 当選者発表~! | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

たくさんの方にご応募いただきました、ブログ5周年のプレゼント企画プレゼント

いよいよ、抽選&発表ですドキドキ


このように、皆さんのお名前を紙に書いて・・・


{FBB4B06C-7E1F-4E18-86F4-0F026260B691:01}


バスケットに入れて、娘っちが目をつぶって、1番&2番の当選者の方を1枚づつ選びました~ビックリマーク



{A4C39896-2DBF-4648-A7FB-60105BEF8E25:01}


3番の方の抽選は・・・このかたがにひひ
歩いたときに肉球触れた紙の方にしよう。としたのですが、うまく歩いてくれず・・・
奇跡的に、鼻先でちょん音譜と触った方にビックリマーク


{BC95D401-D6A7-4EF6-91B8-B2B9AF35EA20:01}



厳正なる抽選の結果、当選された方はこのお3人ですクラッカークラッカークラッカー


{70C83990-BD08-4645-B333-1B1B28F54794:01}




こちらは、エーコさんにニコニコ





こちらは、うめみさんにニコニコ





こちらは、チャーママさん(チャーのおかあさん)にニコニコ


当選しましたよ~ビックリマークおめでとうございます音譜
発送の準備が出来ましたら、ご連絡しますので楽しみにお待ちください。

また残念ながら、抽選にもれてしまった方。
申し訳ありません汗これに懲りず、これからもブログに遊びに来てくださいね。

また来年も、この企画を出来たらいいな~と思っております。
これからも、花☆わんブログをどうぞよろしくお願いいたします。