☆ブログ5周年 プレゼント企画のお知らせ☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

11月5日でブログを始めて、5年経ちました。

ブログをご覧になってくださる方に、感謝の気持ちを込めてラブラブ毎年プレゼント企画をしていますが、今回もささやかなミニアレンジをご用意しましたブーケ2


さっそくご紹介します。


① ピンク系

シャビーなウッドプレートにマドレーヌ型をつけてみました。




②パープル系

同じウッドプレートにリース仕立て。うさちゃんのコットンレースをつけてみました。




③ホワイト系

ブリキのカンテラにホワイト&グリーンのナチュラルアレンジです。



ご応募してくださる方は、11日火曜日の20時までに、コメント欄またはメッセージでお申込みください。

ご希望の番号を忘れずに~ビックリマーク


複数のお申し込みがあった場合は、12日に抽選させていただきますニコニコ

では、ご応募お待ちしております。(ドキドキドキドキ