ご両親への贈呈花(続き) | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

先日のレッスンで、ご両親への贈呈花・フォトフレームを作られたTさん。

2回目はご自分のご両親へ、赤&ピンクを中心にしたアレンジにしました音譜


それぞれのお母様のお好みのカラーです。

記念になるよう、文字を彫りましたニコニコ





旦那様のご両親には、こちらのパープル系でした。(文字を入れる前の画像です)





アレンジが見えるように、BOXに入れてお渡しです。



ステキなものを作れましたラブラブと喜んでいただきました。

結婚式が楽しみですね。

今度会うときは、お写真を見せてくださいね。

末永くお幸せに結婚式