ご両親への贈呈花✿ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日から9月。

すっかり涼しくなってしまって、なんだか暑さが恋しい・・・

ないものねだりですね汗


今月末に、軽井沢で結婚式を挙げられるTさん花嫁

昨日のレッスンで、ご両親への贈呈のアレンジを作られました。

式のお写真を入れて飾っていただけるように、フォトフレームを選ばれました。


ひとつ目は、パープル系のバラをメインにしピンクとピーチのカーネーションをチョイス。グレーあじさいを入れて、少しシックな雰囲気もプラスされました。

とても上手に出来ましたねグッド!



来週は、もう一つ仕上げましょうね。

お待ちしています音譜