Happy Wedding フォトフレーム❤ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は雲も出て日差しが遮られているので、かなり過ごしやすく感じますくもり

蒸し暑さはありますけどね。

午後は雨の予報です。


お友達のご結婚祝いに贈る、フォトフレームを作りに生徒さんがいらっしゃいました。

横型のフレームに「どんなデザインにしようはてなマーク」としばし考え・・・

リースに仕立てることに黄色い花

ガラスやふちに当たらないように気をつけて、きれいにできましたグッド!

隣には、ハートのパーツが付いたビーズをリボンにして、真ん中にバラを置きました。



Happy Weddingの文字と、おふたりのお名前を彫ってあります結婚式


心のこもった贈り物。きっと喜んでいただけると思いますよ。