初めてのお店☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

うちの近所のカレー屋さんに行ってみました王様

カレーの辛さが選べますが、マイルドにしてみたけれど、もうちょっと辛くてもよかったので普通にすれば良かったしょぼん


同じマイルドでも、わたしのチキンカレーより娘っちのキーマカレーのほうがスパイシーだったわ。



{EA3BC52F-F042-410D-BC23-1224DC717320:01}


ナンが大きくて、ふっくらパリパリビックリマークおいしい~ナン

{885FD278-A3EC-4CAA-9478-7091C46080E8:01}


娘っちおススメの、被れそうな大きさのバタードサ。
バターの香りとほんのりとした甘さラブラブ
娘っちは、お友達と何度も来ているので常連なんですにひひ

{C27A7B20-DA29-4AFB-A9FA-43930E180FD0:01}


インドの方が作るカレーは、やっぱり違いますね。


でも、暑さに慣れているからなのか、お店の中が冷房があまり効いていなくてあせる

汗をかきながらカレーを食べました。