バッグチャームと帯飾り | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

「今度、木更津の花火に浴衣で行きたい~浴衣」と言う娘っち。


浴衣って暑いし窮屈だし、浴衣を着なれていない若い子が、着崩れているのをよく見かけるし・・・


「あまりお勧めしないよ~」と言ったのですが、「どうしても~ラブラブ!」と言うので購入しました。





もう浴衣やバッグもお安くなっていたけど、小物もかわいいものがたくさんあるんですねビックリマーク





「でも、買わなくていいよ~。作ってあげるから音譜


で、娘っちが選んだ材料でバッグチャームと帯飾りを作りました。
















小物でグッと華やかになりましたグッド!





花火大会、わたしも別行動で行く予定です花火。