マルシェアレンジとリメイク✿ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

2~3日風が強くて、窓を少し開けておくだけで、部屋の中がザラザラ・・・ダウン

閉めておくと蒸し風呂だし~汗 雑巾掛けしなくちゃ。



今日はマルシェアレンジのIさんと、お友達のRちゃん母娘がいらっしゃいました。


鮮やかなイエローのバラと、イチゴやベリーの赤がPOPな印象のマルシェアレンジですいちご

おいしそうなぶどうを垂らして・・・ぶどう

キッチンに似合いそうなアレンジですね。



リメイクは、トゥシューズのアレンジポワント

Rちゃんが5年くらい前に作ったものですが、ケースに入れて飾っておいたそうで、驚くほどきれいでした。小さなバラは色褪せしていますが、これはこれで綺麗かも・・・。



こちらのお花を総取り替えで、ちょっと大人の雰囲気になりましたよきら

花器は同じでも、こんなに変わりました。




リボンの色も2色使いで、華やかになりましたねグッド!

中3になったRちゃん、落ち着いた上品な感じがお好みですニコニコ




お母さんとの掛け合いが、おもしろかった~。

とてもいい関係なのがわかりますラブラブ


楽しい時間をありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。