今日も買ってしまった〜(≧∇≦) | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

塾帰りの娘っちを乗せ、アウトレットに行って来ました。
今日はそんなに買いたいものはなかったのだけど、リニューアルしてから娘っちは行ってないのでね音譜

ポップコーン屋さんの列を見ると、それほど並んでないので、また買って来ました。
15分か20分くらいだったかな。
{F77C57BF-0E1A-4A36-A17E-DA1BCB8B58F8:01}

新車が来たばかりなので、ドライブがてらちょうど良い距離でしたラブラブ