☆誕生日プレゼント☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

先日、誕生日を迎えた娘っちの誕生日プレゼント。
今日届きました~ビックリマーク


YUIやMIWAを最近よく聞いている音譜娘っち。

リクエストはアコースティックギターでした。


初心者だし、やってみて万が一「やっぱり難しい~汗」「や~めたビックリマーク」となっても

惜しくないように、安~いものです。

でもネットで探したら、新品でアウトレット価格。まあまあのものが見つかりましたacoustic guitar


アコースティックギター入門・・・みたいなDVD付きの本も注文して、さっそくやってみてるにひひ



{FCF41107-2B5B-42AF-A542-20D6658F0F2A:01}


わたしは全くやったことないし、パパさんもちょっと触ったことがある程度・・・(のわりにウンチク語るよね~ダウン

根気の無い娘っちだけど、曲が弾けるまでになるのか~!?
乞うご期待にひひ