今日はお料理教室の日♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は、毎回楽しみにしているお料理教室に行ってきました音譜

出来上がりの1枚。




1時間くらいでササ~ッと作って、2時間くらい食べながらのおしゃべりニコニコ

毎回長居してすみませ~んあせる


さっそくご紹介しますね。


オレンジとカッテージチーズのサラダは、さわやかな酸味で夏にぴったり。


バゲットの上にのせた野菜のタルティーヌ。上質なバルサミコを垂らしていただきましたグッド!


イタリア産のサラミ。





炒めたズッキーニを牛乳でクリーミーにしたソースの、ズッキーニのパスタ。

バジルの香りです。

これはクセがないので、ズッキーニって言わなければ、わからないかも~ビックリマーク




メインはアクアパッツァ音譜

聞いたことはあるけど、初めて食べたよ。


あさりのダシが出ていて、おいしいビックリマーク

しかも簡単!!

お魚は鯛を使いましたが、タラとか白身魚なら何でもいいそうです。



デザートは、オレンジのムースオレンジ

こちらも爽やかでおいしかった~ラブラブ



今回も大満足~アップ

さっそく家でも作ってみようと、材料を買って帰りましたよ。


先生、ありがとうございましたニコニコ