大山千枚田 | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は、鴨川市の大山千枚田に行ってきました。




昨日から実家の母が来ていて、趣味で水彩画を描く母なので「スケッチしに行ってみようか~」ということで。

初めて行きましたが、田んぼを渡る風が心地よく、のんびりと1時間くらい座っていました。




平日なので数人しかおらず、とっても静かな山里の風景。




どこかの中学生たちが、6人くらい学校の授業の一環か、お弁当を持ってきていました。




畦道のレンゲにミツバチコスモス




帰りは海沿いに出て、金谷でランチしてきましたよ音譜

ザ・フィッシュで、大漁パスタ(だったかなはてなマーク)とゴルゴンゾーラとハーブのピザ。

ピザにはちみつをかけていただいたら、とってもおいしかったですグッド!





離れてくらしているのでたまにしか会えないけれど、母娘でのおでかけも楽しいものです。

昔から、気を遣わない仲良しですニコニコ