オーダー 新築お祝いのフレームアレンジ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日もお天気は良いですが、冷たい空気に包まれています雪の結晶

1年で1番寒い時期だから、仕方ないですけどね。

早く暖かくならないかな~黄色い花


新築祝いに、フレームアレンジのご注文をいただきました。

お部屋の中がパッと明るくなるような色合いで、「永遠・幸運・幸福」の意味があるリースにしました。




春の日差しがきらめくようなきらアレンジに仕上がりました。



ご注文ありがとうございました。