今度のオーダーはゴルフをテーマに♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は寒いです雪の結晶

一気に冬がきたみたい。

末端冷え性のわたし。手足の先が冷たいですガーン


さて、テーマをいただいてオーダーを受けることがあります。

ハワイアンで、妖精で、ムックで・・・など黄色い花

宿題を出されたみたいで、「どんなふうにしよう~汗」と考えるのは、ドキドキでもあり楽しくもあります。


今回はゴルフレッスンを受けている先生に、ゴルフをテーマにしたアレンジをゴルフというもの。

ゴルフから連想されるもの・・・

グリーン、フラッグゴルフ、パターゴルフなど。

ネットで探したけれど、ちょうど良いものがないしダウン

ないなら自分で作るしかないな~にひひと、できあがったのがこちら。


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


ふわふわのカーネーションとあじさいを、ゴルフのグリーンに見立て、フラッグ、パター、ボールは紙粘土で作りました音譜


下の部分は、バラを挟んだようになっています。

ケーキのようですが、お誕生日のプレゼントなのでちょうど良いかなはてなマーク



Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


ケースに入っているので、リボンをかけて出来上がりですリボン


今回も楽しい作業でした。

「こんなアレンジはできないかな~」というご注文も、ご相談くださいニコニコ

なるべくご希望に沿うように、考えさせていただきます。