本日のレッスン&ランチ♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は湿った強い風が、1日中吹いています。

台風の影響なのでしょうか台風


そんな中、ハートのリースを作りにUさん、Sさんがいらしてくれました。


Uさんは、「全然、夏らしくないけど~あせる」と言いながら、濃いパープルのバラでインパクトの強いリース。

「ANNA SUIっぽい~アップ」とニコニコニコニコ

ハートという可愛くなりがちなアイテムに、大人の雰囲気もイイですねグッド!


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop




こちらはSさん。

同じリースベースなのに、こんなに違うのです黄色い花楽しくなっちゃいますね~ニコニコ


元気なオレンジ系とモンステラ&貝殻で、ハワイアンな雰囲気にモンステラ

ハートの形を活かしたいので、リボンなどはなしで、シンプルな夏リースになりました音譜


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop




レッスンも終わり、「お昼、どうする~!?」って、最近、ランチのためにレッスンしてるような感じの3人ですが・・・にひひ

やっぱり行っちゃいましたくるま

近くのイタリアンラブラブ


お野菜がおいしい前菜トマト


photo:01


パスタは、釜揚げシラスのペペロンチーノ唐辛子

photo:02


フランボワーズのパンナコッタ、マンゴーアイス(だったっけ?)、フィナンシェコーヒー

photo:03



おしゃべりって、女性の最大のストレス発散方法だわ~アップ

今日も楽しかったです。

ありがとうニコニコ